ものをうるしごと

40歳になってサーバーエンジニアから転身しEC店舗の店長として商売を一から学んでいます

AWS CodeCommit

AWS re:Invent 2014のニュースばかりで、エンSジニアをやっていた頃を思い出してはがゆい気持ちですが、こんにちわ。 今回のリリースでは、Amazon RDS for AuroraもDynamoDB Streamsも素晴らしいソリューションですけれども、エンジニア時代に一番欲しかったのは、S3ベースのプライベートなコードレポジトリなんですよね。 IAMで管理できて、セキュアで、冗長性がある。Githubみたいにアカウント数を気にしないで、IAMで業者さんとかにもバシバシとコミットしてもらえるような。

今の業務でも、バージョン管理を取り入れていきたいので、間に合えばこれも使っていきたいな。